鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

12/18 ELかわね路号(干支HM付)

2022-02-01 18:56:25 | 鉄道【大井川鉄道】

こんばんは♪

12/18、19大井川鐵道ELかわね路号に2022年の干支HMを付けて運行するということで

両日とも参戦してきましたが12/18撮影の方をUPします。

往路ですが、晴れると光線的に場所が限られてしまい、結局はド定番地で(笑´∀`)

12/18 101レ

◆E101+旧客3B◆

干支HMのみで日章旗は今回未装着でした。

復路まで、そこそこ時間ありますが元スナックカーの普電撮ったり、昼飯を食べたりして早めに行ってスタンバイします。

102レ

◆E101+旧客3B◆

復路のHM付といったらこのポイントは個人的に外せません(^o^)

急ぎで追っ掛けます。。。

2発目♪

陽が当たるか賭けってのもありましたが、なんとか当たりVカット2連チャンでした(*^_^*)

追っ掛ければもう1発いけますが、山影カットとなってしまう為にここは辞めて気分良く帰路に就きました。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿