鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

4/2 石巻貨物

2021-11-22 17:33:51 | 鉄道【石巻線】

こんばんは♪

撮影日の統一性が皆無ですが、当ブログ空白の2年ですのでその辺は悪しからずm(__)m

4/2はダイヤ改正後も数を減らしつつのなんとか残った、石巻貨物DE10を撮影したくなり

撮影してきました。

まずスタートは・・・

4/2 1655レ

◆DE10-1591+コキ10B◆

DE10は良いんだけど釜次位の空がどうも気になって、残念無念(゚´Д`゚)

この先で1650レと交換してるので、歩いて小移動します。

1650レ

◆DD200-12+コキ10B◆

コチラは光線いまいち+柵太郎w+フルコンでなんとも言い難いですね(^^ゞ

この後は、東北本線へ転戦し程良い時間に戻ってきました!

654レ

◆DE10-1591+コキ10B◆

直前晴れ、そしてフルコンと最高なカット頂きました(^o^)

排煙も少し出てて良かった♪

この後、場所を移動し某俯瞰ポイントへ!

1652レ

◆DD200-12+コキ10B◆

前7B満載、後3B空コキという極端な編成でした。

石巻貨物の〆は、当然ながらDE10を撮るべく向かいますが

時間的に日が持つかどうか??

655レ

◆DE10-1591+コキ10B◆

奥のSカーブは断念しアウトカーブ(引きアン)で無難に撮影しました。

満足行く突貫遠征が出来て良かったです。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿