鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

6/5 ななつ星、ゆふいんの森

2022-06-17 19:01:35 | 鉄道【久大本線】

こんばんは♪

6/5は、筑肥線でマヤ検を4発撮影し(1発捨てて)その後は、久大本線の方へやってきました。

狙いは、ななつ星とゆふいんの森をコチラの界隈で撮りたくてw

現地に着き、小雨+モヤっていてやや視界不良ですが、撮るしか有りません(^^ゞ

6/5 ????レ

◆DF200+77系7B◆

悪天候でしたが、撮ってみたかったこの場所で撮れて良かったです。

この後は、湯布院まで行きたかったのですが霧の為通行止めと移動中の電光掲示板に

あったのでこの界隈で狙うことに!

8005D

◆キハ71系5B◆

ななつ星を撮った位置から少し下がってきて後追い気味で!

次の駅で交換し普電がやってきました。

1860D

◆キハ200系2B◆

次のゆふいんの森まで少し時間があるので下へ降りて撮ります。

8004D

◆キハ71系4B◆

俯瞰から一転、今度は見上げる感じでこれはこれでイイネ(^o^)

撮影し終えて、車に戻る頃から本降りの雨となりこれにて撤収しました。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿