鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

5/17 8075レ、2084レ

2019-06-14 12:59:59 | 鉄道【関西線】

こんにちは♪

5/17なんとか夕方の8075レ&2084レに間に合いそうな感じだったので某所へ向かい通過5分前に現着です(笑´∀`)

時間も無かったので手っ取り早くテキトーな場所で!

5/17 8075レ

◆DD51-825[愛] + DF200-223[愛] + タキ8B◆

凸赤熊の異種重連ようやく撮れ、そして晴れカットで最高でした(^o^)

しかもこの日はタキが短めの8Bだったので後ろは巻いてしまうこの構図でもさほど気にはならなかったです。

この後、少しコンビニへ寄り再度戻ってきて凸コンテナ便を狙います。

2084レ

◆DD51-857[愛] + コキ16B◆

田植え終わってたけど、多少の水鏡狙いを目論んだのですがダメダメでしたが、ただ2本とも晴れカットで撮れたので良かったです。

そして帰りは帰宅ラッシュと重なり2時間近く掛かかり、どっと疲れました。。。

では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿