鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

5/4 南紀6号、3号、82号、5号

2023-05-26 02:27:38 | 鉄道【紀勢線】

こんばんは♪

5/4の続きですが、3号を某鉄橋で撮影後は高速を使い南下してもしかしたら6号が

間に合うんじゃ無いかと車を思い走らせます!

5/4 3006D

◆キハ85系5B◆

前日よりサイドに立ち、棚田も入れての1カットで弱めの柔らかい光線ではあるものの

南紀らしい良い1カットが撮れました(^o^)

3003D

◆キハ85系5B◆

すぐに3号がくるので、前日同様に苦し紛れの1カット(*´∀`*)

まさかの特急列車追い抜きですね(^^ゞ

この後、82号まで1時間以上ありますがこの界隈で立ち位置を少し替えて待ちます。

8002D

◆キハ85系4B◆

待つ間、絶望的だった天気も通過時はほぼほぼ回復し、全開光線まではいかなかったけど良好な中を通過して

まぁ、及第点でしょうか!

この後は場所を移動しながらロケハンして、たまたまいい場所があったので5号をそこで狙うことに!

3005D

◆キハ85系5B◆

少しマンダーラではありますが、海バック山バックそして港などなかなかいいですよね♪

続く。。。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿