鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

2/9 石巻貨物~DE10代走~

2023-02-13 20:14:02 | 鉄道【石巻線】

こんばんは♪

2/9は、突貫日帰りで石巻貨物が撮りたくなり行ってきました。

しかし、定期運用は柵太郎ことDD200運用で代走でDE10が上手いこと

入ればなぁ~と思いつつ向かいました。

もし入るならA304運用だと思いますが・・果たして??

2/9 1650レ

◆DE10-1729+コキ10B◆

2エンド、フルコン、直前晴れ、青空バックと全てが味方して最高なカット頂きました(^o^)

もうこれだけで大満足ですが、まだ撮れそうなので次なるポイントへ!

7653レ

◆DE10-1729+コキ10B◆

ここは、ほぼサイド光な場所ですが程々な晴れカット今回もフルコンで申し分ありませんね♪

〆は・・

6652レ

◆DE10-1729+コキ10B◆

夕方は、雲が主役の天気で晴れたり曇ったりで、なんとも読めない天気でしたが風がビュービューで

この風が吉と出るか?凶と出るか?

でしたが、直前晴れの通過中に曇りましたがまさに神がかったカットとなりました。

そしてスポットライトを浴びたかのように、背後の真っ黒な雲とのコントラストも良かったです\(^O^)/

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿