鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

3/3 遅2092レ、8876レ

2018-03-08 20:00:11 | 鉄道【高崎線・上越線・両毛線】
こんばんは♪
 
先週土曜は、夜勤明け後ワンコの散歩を済ませ身支度をして
 
新幹線を使って東方面へまたまた行きました。(ほぼ無計画w)
 
メインネタは夜勤が長引き間に合わない為、断念しましたが
 
サブネタがメインネタになりました♪
 
とりあえず別ポイントで撮影を済ませてからのんびりと向かいます。
 
駅からのんびり歩いて行くんですが、沿線もポツポツ程度で
 
そこまで賑わってはいませんね!
 
そして現着し場所を決めて待ってると遅れ貨物が来たので
 
確認も兼ねて撮ります。
 
3/3(土) 遅2092レ
 
★EH200-3[高] + コキ??★
 
これは秋田貨物ですね‥当地約4時間遅れでしょうか。
 
この列車は、比較的高積載を何度か撮影しているので
 
自分の中では意外でした(@_@;)
 
そして下りの5883レ&5097レを見る鉄し、時間を待ちます。
 
定刻にてカーブの先から見えてきました(^^)
 
8876レ
 
★EF65-2065[新] + タキ17★
 
少し前に四国運用時に壊れ??ムドで新鶴に輸送された
 
PF2065号機が早期復活しさっそく運用に就いたので即ゲッツ♪
 
わざわざ来た甲斐がありました。
 
では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿