鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

4/21(金)の衣臨撮影

2017-04-29 20:39:34 | 鉄道【衣浦臨海鉄道】
こんばんは♪
 
先日の衣浦臨海鉄道に原色DD51が入線した記事は
 
既に皆さんたくさんUPされてるので、自分はそのお祭り前日の
 
普段の模様をUPしたいと思います。
 
まずは、午前の便の白ホキ♪
 
4/21(金) 5571レ
 
★KE65-1[衣] + 白ホキ6★
 
背後には20本弱の場所取りが既にありました(笑)
 
攻めすぎてプリントは枠が必需となっちゃいましたwww
  
続いてコンテナ列車狙いで半田側へ移動します。。。
 
550レ
 
★KE65-1[衣] + コキ8★
 
ワイヤレスでインから
 
 
 
インからは柵がやや気になると言えば気になりますが
 
倉庫など工業地帯をいく臨海鉄道らしさがあっていいですね。
 
午後の便の白ホキは‥
 
5573レ
 
★KE65-3[衣] + 白ホキ10★
 
いつもよりかなり奥で切ってみたんですが
 
勾配を下って来る迫力あるカットを頂きました。
 
そして、コンテナの返しはまたまた半田界隈へ‥
 
551レ
 
★KE65-5[衣] + コキ9★
 
鉄塔を嫌い、画角に入らない奥で切ってみました。
 
やはりコンテナ列車の撮影は平日に限りますよね。
 
土曜はスカスカだし、日曜はウヤなので!
 
では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿