鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

9/25 35D、8055レ、5767レ

2022-10-01 21:42:51 | 鉄道【東海道線】

こんばんは♪

9/25は9863レを清洲まで追っ掛け撮影して、遅めの昼飯を済ませてせっかく来たので

白ホキまで撮影しようと思い、夕方またまた沿線にやってきました。

まずは、ひだ15号狙いで本線を狙える場所でスタンバイします。

9/25 35D

◆HC85  4B◆

そこそこキハ85➡HC85に置き換わり、見慣れてきた影響かHC85結構格好良く見えてきました(^o^)

続いて・・

遅1099レ

◆EF210-121+コキ◆

8091スジで信号が開き、8055レにしては早いなぁ~と思い撮影しまして

後々調べたら12時間以上遅れてた1099レでした(゚д゚)

そして〆は白ホキ♪

5767レ

◆EF510-508+白ホキ16B◆

フル編成、半面光、青ゴトーと美味しいカット頂きました♪

シーズン中にもう1~2度撮れたらいいな(^o^)

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿