楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

外野指定席だったなんて・・orz

2006-03-09 00:00:48 | 試合観戦記
コンバンワ!宮です。イマイチだった楽天に光が!!初勝利おめでとうございます!!^^
昨日の対阪神戦はたまたまお昼を食べに行ったスポーツカフェで観戦することができましたが、途中までしか見れない上に結果をみれば4-0・・・。
そのモヤモヤ感が今日の試合で吹っ飛びましたよ~!!

阪神戦を見たときの感想は打線がつながらない、ですね。
二塁一塁になってもタイムリーくる予感も雰囲気もないというか・・。
ヒットが出ないわけじゃないのに。

今日の残塁が9ということはまだ打線が繋がらない場面がいっぱいあったんでしょうね。

でも勝ちは嬉しい!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そういえば去年の外野自由席が今年から指定席になったなんて今知った宮です。
(下段のスクリーンよりのほう。)
応援はどこ中心でやるんでしょうね??


それと・・・
今話題の(?)コレ買ってみました。



ポーション!


友達が買うって言うんでコンビニについて行ったらなんか飲んでみたくなって買ってしまいました。笑
う~ん・・ぬーん・・・
味は・・・
飲んだ後に喉が少しビリビリします。子供用栄養剤?の味だと友達は語る。



色がすごいよ。





味はイマイチだったからこれっきりでいいかな。笑
高いし。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPの回復は (kasa☆hara)
2006-03-09 07:49:21
私は高級版を買ってしまいましたよ(^^;

HPはあまり回復した気がしませんよねえ~。

デザインはきれいなのでその点はいいですが。
返信する
栄養剤ですらない・・ ()
2006-03-09 07:55:30
kasa☆haraさんこんにちわ^^

うちの姉は限定版をかったらしいです。笑

ドレ当たったの?って聞いたら

「全種のなかで一番背が高いやつ」って・・・

ドレヤネン!!!

そうですねあの値段で100回復ではインフレもいいとこです。しかも100回復したのか何なのか・・

飲んだ次の日午後三時過ぎまで寝てしまったのはないしょ・・疲れとれてない!!??∑( ̄ロ ̄|||)
返信する
HP100も (katze)
2006-03-10 22:22:19
回復出来てないような気がします(^^;

なぜか「喉にクル」のが不思議なんですが、

ハーブの影響??



今日も含めここ3戦は投手陣が持ち直し、

開幕がちょっと安心できそうな気がしてきましたね。

楽しみです(^^)
返信する
Unknown ()
2006-03-11 08:43:19
katzeさんこんにちわ~^^

ハーブの影響で5くらいは回復してそうな予感です。笑

負けてもずっと応援することには変わりはないですけど、やっぱり野球は勝ってなんぼですので・・・ww

楽しみです!!

勝ち試合の日記をつけるのは楽しいですからね!^^
返信する