楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

激興奮プロ野球。笑

2006-06-07 19:17:38 | 選手+マスコット
6月6日の対横浜戦いってまいりました!!宮です。
また友人のお嬢といって来ました。なんかもう宮よりも佐々木氏よりも何気に一番観戦しているお嬢。
もうきみがブログかいてくれよって感じです。笑

今回の3連戦はイベント盛りだくさんです!
まずはスィーツタウン!去年との違いはなんと選手プロデュースであるということ!
しかも17種類と多いのもグッド。

スウィーツタウンオープンしまーす!









今日のチーナちゃんの服装がめちゃかわいいーー!!!
某世界的テーマパークにいるあのヒロインマウスにも負けてない・・・!いやむしろ勝っている!!笑



そしてこちらはイケメン犬鷲クラッチ。笑




じっ・・・・




歌うクラッチ♪



関さんプリン。正式名「ヒゲを剃ったら甘くなったよ 関さんプリン」
スウィーツの名前も選手自身が決めたそうな。
せ・・関さんったら!!
素敵過ぎでしょう。笑





みんなおいしそうでなかなか選べませーん!!!




とにかく関さんプリンは購入。

他に私が高須選手のブルーベリータルトを
お嬢氏がオッキーの苺タルトを購入。


「目にいいよ!ブルーベリー入り高須ケーキ」

うーまーいーー!!!ブルーベリーも中々に大粒で生地も甘すぎずペロリ。


「スイー・トスマイル沖さんケーキ」

その名の通り甘々美味美味^^

やっぱしタルトはおいしいですねえ。


次に宮城食材王国!ひとめぼれや増えるわかめなど無料配布一人暮らしの人には嬉しいお土産♪
今日はワカメご飯だね(゜▽゜*)

そしてそして・・・・これを一番楽しみにしていました・・・!!
スタジアムツアー!!!ただの球場内見学ではありません!!
なんと~楽天選手がバッティング練習中にグラウンドで見学できるというもの!先着10名。

張り切って早く行き過ぎたら誰もいませんでしたよ!笑
こんなおいしいイベント逃すわけにはいきませーん。

球場内に入ると週間イーグルスの取材のときお世話になったお兄さんが!
憶えててくださっているとは・・・ありがたいことです。笑

グラウンドの出入り口にさっそく愛敬選手発見!!!近い!オーラが!!
(そういや愛敬投手もブログはじめたんですねえ。)
写真撮影はOKだったんですが微妙に舞い上がってしまい撮るのほぼ忘れていたり・・。
ってかあんな近くで撮れん。笑



礒部選手の打撃練習。



ノムさん発見です!!




頼れる助っ人リック選手!黙々と練習中。




いつもニコニコなのがいいですよね^^フェルナンデス選手。



カツノリ捕手!



楽天のアニキ!山崎選手!去年の出待ちの雰囲気がなんかよみがえります。




小倉投手!



トーヨさーーん!良い笑顔(*´ェ`*)



遠くに見えるは福盛投手。



ノムさんがやってきた!超緊張。



練習終了~。

はあ~!なんて素敵な時間だったんだ!w
関さんもバッチリ見ました!近い!近すぎる!緊張~--。でも嬉しいー!

早くもテンションは最高潮。

肝心の試合はというと・・・
8-4の快勝!!!
7点の猛攻時の応援ですでに疲れがきてました笑



今日の打のヒーロー!

野球は2アウトからといいますがまさにそれだっ!!って感じの試合でしたね。
そうそう。またもやヤクルト戦のときのおいちゃん達と遭遇!知り合いが多かったなあ。^^

交流戦ももうすぐ終わりですね。なんだか早い気がします。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツのためだけに (katze)
2006-06-08 13:30:56
フルスタに行ったkatzeです。

試合そっちのけ(笑)

関さんプリンと愛敬おはぎをゲットしました。



それにしても今回は種類が多くて大変ですね。

青山ケーキがあっという間に売り切れだったのが

人気の高さを物語ってます(^^)





憲史大福を狙ってたんですが、8日限定だとか。

今日、今から買いにいってきます!
返信する
さいち (コロンビー)
2006-06-08 14:50:58
はじめまして

写真の「さいち」が「さっちい」に見えてしまいました。
返信する
スウィーーーーツ! ()
2006-06-08 15:55:08
katzeさんへ



青山投手人気ですねー!6日の試合の抑えで登板した時も女性ファンが凄かったですよ。

「結婚してくれ」と。笑

モッテモテー!

杏仁豆腐や梅さんゼリーも食べたかったですがお腹とお金がついてきませんでした。笑

できれば全部食べてみたかった・・・ww

大福買いにいってらっしゃい!

大福レポ待ってますよ。笑





コロンビーさんへ



初めまして!なんちゃら。の宮と申します。

サッチーが作ったおはぎだったら・・・

そっちのほうがむしろ「衝撃おはぎ」な気がします。笑
返信する
いいないいな^^ (よしえさん)
2006-06-12 00:47:01
こんばんわ^^宮さん♪



素晴らしい企画満載でしたねぇ!!

見学情報・・・全然知らなかったし(号泣)

それよりなにより?!

スイーツはいいですね

青山くんの、衝撃ケーキが気になりますが(笑)関さんプリンも食べたいですね^^



今週、阪神戦に行きます!!

今月はこの1試合だけだから寂しいですわ(笑)



返信する
梅雨か・・・ ()
2006-06-12 02:29:34
よしえさんこんばんわー!^^



10人限定の球場見学はあまりにも人が集まらないので「楽天大丈夫か!?」と思ったほどです。笑

球場内見学とは名ばかりで練習をグラウンドで見る!超近くで見る!ずーッと見る!これでした。笑



是非またやってほしい・・・!でも今度は外野付近にも行っていいことにしてくれたらな~^^



今月のホームでの一軍試合は阪神で終わりなんて少ないですよね!

しかも梅雨入り・・

大事な試合が雨で流れないことを祈ります。

二軍のフルスタ戦には行かれないんですか?二軍も楽しめますよ~^^

返信する