楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

バレンタインデー。

2006-02-15 00:38:55 | マスコット
学校帰りにちょうど良かったのでチーナちゃんのバレンタインイベントに行ってきました~!宮です(`・∀・´)
「男性100名にチョコプレゼント」ということだったので一応見るだけ見るつもりで行ったのですが(本当は欲しいって言うつもりだったけど。笑)
店内に入るとすぐに整理券を渡され・・・。

宮  「・・・女性ももらえるんですか?」
係の人「ハイ!」

ラッキー!!笑




まずは登場、ドデカッチーナ。ピンクの姿が懐かしい・・(壮行式のときも見たか。笑)




ファン一人一人にアクションをしてくれるチーナちゃん。さすがです。






だいたいみんな握手かな。自分の順番のとき何か話そうかなと考えていると・・・




!!?チーナのくちばしに注目。
シールがついている!!わざとなのか!?いやこれは違うだろう!!
・・・やるべきことは決まった!!!笑

とりあえずシールを取ってあげました。そしたらそ逆にれをつけられそうになりました!笑
イタズラッチーナ。




これはたぶん友達の手とチーナちゃん。




貰ってしまいました。お家で即食べました。笑

モタモタしてるうちにバレンタイン終わってしまいましたね。う~ん。チョコ送りたかった~!!
関さんに送りたかった~!今年も頑張ってほしいです。^^
朝井さん西谷さんも頑張って~!

この前初めて久米島野球場のキャンプ動画中継をちょこっと見ましたが、遠すぎてあ~みんな走ってるな~くらいしかわかりませんでした。笑
でもリアルタイムってのがいいよね・・。
普通にテレビで見るのとは違いますね。あぁ暖かそうでいいなあ。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (yuka)
2006-02-15 03:35:44
もらえないと思ってたものがもらえると、喜びも倍増ですね^^

おいしかったですか?



久米島カメラみました~。

うん、誰が誰やらさっぱり…。おもわず、カプ中継を横に並べて比べてしまいました(汗)
返信する
チョコじゃない!? ()
2006-02-15 17:12:12
yukaさんこんにちは~!(´▽`)

結構\大きなチョコだな~と喜んでたら

チョコがけウエハースでした!!どうりでデカイはずだ…笑(6Pチーズの1Pを大きくしたような形でした)

でも美味しかった!(*^_^*)

久米島カメラ…遠くてももしかしたら森谷さんくらい見分けつくかもしれないからまた見てみようっと。笑
返信する