楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

楽天対巨人!~2軍フルスタ戦~(5/28)

2006-07-01 13:58:06 | 試合+選手
こんにちわ宮です!5月28、29日の二軍フルスタ戦行ってまいりましたー!(情報が古くてすみません。笑)
どうも最近パソコンあけるまえに眠くなってだめです。笑

二軍フルスタ戦では定位置のフィールドシートで観戦!って・・・・・クラッチいないのおーーー!!??
そ・・そうか福島で一軍の試合があるからそっちに行ってるのかな・・ガーン。

↓↓↓二軍フルスタ戦画像付レポ!↓↓↓

5月28日

(なんかもうどれが28で29の画像なんだかわからないよ。笑)


今日は巨人と対戦です。ということで・・・


やってきたぜ・・・


ジャビちゃんパペット!友人K氏のもの。巨人ファンじゃないけど可愛いから買ってしまったらしい。笑
たしかに可愛い~!
私的にはレオパペットがものすごくほしい!


この日はファンクラブ会員限定で打撃練習公開。
こちらは森谷選手。


中島選手。


益田選手。


河田捕手。


お!吉岡選手だ!
なんとなくお久しぶり感。はやく調子を上げて一軍に戻ってきてくれることを願う^^


佐竹選手のバッティンググローブ。w


フィールドシートに戻り観戦スタンバイ!



そこに腰掛けてるのってなんかいいですよね。w



試合内容はというと先発松本投手が立ち上がりから不安定で3点を先制され二回途中で降板。
二番手の渡邊投手がナイスピッチングで巨人打線を抑え込みます!
好投に応えたい打線!三塁まではいくもののなかなかホームベースを踏むことができないままむかえた六回!
竜太郎選手の3ランを含めいっきに7-3と逆転!
その後2点を失うものの楽天打線の勢いも衰えず9-5で嬉しい勝利!!

この日の見所はなんといっても・・・
銀次捕手でしょうねー!!!
代打でアナウンスされたとき激応援しました。笑
おもわず「銀ちゃん頑張ってーーーーーーー!!!」(大声単独。)やっちゃった!笑

試合も終わり、選手達のミーティングも終わり、さて帰るかーと思った矢先・・・!!
投手キターーー!笑




29日先発の岩隈投手の姿も!


朝井投手。遠くて粗い・・・!


ルーキー片山投手。妙なタイミングで撮ったためか決めポーズ風に・・w


移籍してきた投手の中で実は一番応援しようと思っているのが富岡投手。
ツボです。w


ごろ~っ
ってかいつのまに松崎投手はボウズになってたんですか!?


好投した渡邊投手!




こんなにたくさんの投手が目の前でコロコロしているので試合が終わってもフィールドシートのファンはなかなか帰れません!笑
ふと内野側をみるとフェンスにファンが張り付いてるーーー!!
やっぱ気になりますよね~。

後ろのほうからは球場スタッフの
「そろそろ清掃作業にはいりますので・・・」の声。
しかしなかなか帰れないファン!
球場スタッフとの激しい攻防戦が・・・!笑(ウソウソ)

要領がでかくなりそうなので29日は次の記事にわけまーす!
5月29日のレポ




最新の画像もっと見る