楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

ロッテ完全復活か。

2006-04-20 00:23:36 | 試合観戦記
おばんです。宮です。お晩ですチケットで18日の試合に行ってまいりました!!
18日について語りたいけど今日の衝撃試合のほうであたまがいっぱいです笑
歴史的大敗の再現のような光景・・・!!泣
一場3連勝よりもっとびっくりです
ここまで崩れるとは・・。
楽天先発陣のローテがまたわからなくなってきましたよ。

18日は正直バタバタしていて山崎選手のホームランボールが意外と近くにきたくらいしか覚えてない!w
夢中で応援しました~!
↓ちょっとだけ画像有。



花火



夜桜



WBC優勝トロフィー!!感動でした。本当にでっかいなあ



内村プロデュース。



・・・の逆。




この時点で7点差!驚いてはいけない。今日の結果と比べたらたいした失点でもない・・・泣



そういえば父に楽天ラジオをもらった。



ストラップも楽天



今日の試合はどうかな??


ってかほんとに!!ほんとに!!!!あの駐車場の網と柵の二枚防御を何とかしてくれーーーーーー!!!
ふれ合い度0パーセント!!!!去年に戻りたいーーー!笑

それにしてもロッテ西岡選手の人気っぷりは凄まじい。
去年初めてソフトバンク選手の出待ちをする女性たちに驚いたが、それの比じゃなかったです。
これもWBC効果なのかな??
たしかにかっこよかったですけどね!^^

今度の二軍フルスタ戦は運よく仕事が休みになりましたもんで行きます!!!
関さん!!

最新の画像もっと見る