カッパ小屋1号のつぶやき

日々のつぶやき

1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 03:52:37 | 日記

2015年にvineアップしたぷぅさん動画をまとめました。
2015 Sparrow (PUKU) vine videos compliation
youtu.be/HdaDD_RbR3Y via @YouTube

2 件 リツイートされました

もう一度この素晴らしい完璧な雀まんじゅうを説明しますと、まず雀は究極にリラックスすると通称横毛と呼ばれる腹の横からふわっとする薄茶色の毛が出るんです。このぷうちゃんはそれがまんべんなく背中もそう見えるほど完璧に美しくコーティング!! twitter.com/kappagoya1/sta…

カッパ小屋1号さんがリツイート | 4 RT

@enshento 素晴らしい解説ありがとうございます!ぷぅさんにも説明しておきますね(≧∇≦)


@Abercro_ginza 自分からは寄ってきますが、こちらから近づくと距離を取られます^^;

1 件 リツイートされました

@Abercro_ginza そうですね^^; どちらも気分次第で噛み合わない…

1 件 リツイートされました

てん(白文鳥)とぷぅさん(保護雀)の懐かしい水浴び動画です!
Bathing of white Java sparrow and the sparrow.
youtu.be/PPVPI2iOB-4 via @YouTube pic.twitter.com/7UIppKAUYo

1 件 リツイートされました

@Abercro_ginza ですね。インコさんや文鳥さんと違って、人間に馴れ馴れしくしないDNAがしっかり刻みこまれている感じがします( ??? )

1 件 リツイートされました

@enshento ぷぅさんにお伝えしました…少し照れているようです(≧∇≦) pic.twitter.com/8k9ocPSbqn

1 件 リツイートされました

Majestic Kea in flight, New Zealand | Photography by ©Lachlan Maclean pic.twitter.com/cifDvzZ6xm twitter.com/BEAUTIFULPlCS/…

カッパ小屋1号さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿