カッパ小屋1号のつぶやき

日々のつぶやき

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 03:36:07 | 日記

@_fuku3 こちらこそフォローありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね!( ??? )


【癒し動画】保護雀ぷぅさん、まったりモフモフ♪ || Fluffy Sparrow relax.
youtu.be/CCOv5-cXHIM @YouTubeさんから pic.twitter.com/3RMGjTT5dc

2 件 リツイートされました

ぷぅさん、まったりモフモフ♪ || Fluffy Sparrow relax. もっとモフが見たい方はこちら→ youtu.be/CCOv5-cXHIM vine.co/v/iDqAb6r3M2W

3 件 リツイートされました

あのお皿にはハニーワーム入ってるんだけど、食べようか食べまいか迷ってる pic.twitter.com/WiXGMjaP58

カッパ小屋1号さんがリツイート | 4 RT

コンタクトは分からないことや疑問がいっぱい。「はじめてのコンタクトレンズNavi」のみんなの疑問や購入方法を参考に、アイシティに買いに行こう! ⇒ftpy.jp/?c=7256_64388 [PR]


復活祭のよろこびに満たされた宇部の街。スズメも、幸せそうにお花見を楽しんでいます(^O^) pic.twitter.com/EWNuD9U6ua

カッパ小屋1号さんがリツイート | 156 RT

★昭和41年~ 森永スキップ チョコボール 抽せんで アマゾンの緑ガメをあげます! pic.twitter.com/eUNSfDdNNW

カッパ小屋1号さんがリツイート | 43 RT

BIRD #2,459
Rueck's Blue-Flycatcher
(Cyornis ruckii) pic.twitter.com/dKMw7oi6iB

カッパ小屋1号さんがリツイート | 52 RT


コメントを投稿