カッパ小屋1号のつぶやき

日々のつぶやき

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 03:36:38 | 日記

【モフ動画】保護雀ぷぅさん、モフモフバックショット♪ || The back of the sparrow.
youtu.be/BYHuPnBvfKU @YouTubeさんから pic.twitter.com/TutGAtIc5D

1 件 リツイートされました

保護雀ぷぅさん、モフモフバックショット♪ || The back of the sparrow. もう少し長めのモフはこちら♪→ youtu.be/BYHuPnBvfKU vine.co/v/iDnm2uUmtAg

2 件 リツイートされました

宇宙から謎の茶色い物体が衝突…したかの様であるが、実はひとっ風呂浴びてお気に入りの枕でくつろがれているぷぅさんの図( ??? ) pic.twitter.com/rjJVGyP4Rr

13 件 リツイートされました

最近また変なメールが多い^^;

件名長いし…

Re 国際統括支援連合の終身名誉顧問を司る住友でございます。貴殿に対して1,0.0;億:円の口座振込みを総裁の伊藤が行うために奔走しておりますがお気づきでしょうか?

すみません…気づかず^^;

1 件 リツイートされました

?ねぇ~なんかいいにおいするで~~
?おねちゃんがタルト作ったよ~?
?くいたぃ… pic.twitter.com/fSNTmhMSoK

カッパ小屋1号さんがリツイート | 1 RT

#ハト黒い瞳
#Pigeonlovelybrowneye 久しぶりだったね♪ ”にびちゃん”  いつも帰り際まで、おってくれる可愛いポポ。 ぽっぽ第1G pic.twitter.com/IYCXkLsQDP

カッパ小屋1号さんがリツイート | 1 RT

@chibull2 昨日初めて見た顔グロゆりかもめ(夏仕様だとお教え頂きました)やはりchibullさんのお写真にありました優雅な羽ばたきのみ印象強かったのでしょう。夏羽とは顔グロも意味するとやっとわかりました(ユリではなくズグロ? pic.twitter.com/HPOaw3arII

カッパ小屋1号さんがリツイート | 1 RT

22時からminneで販売開始しました!よろしくお願いします(*´∇`*) pic.twitter.com/JEvXGov3oq

カッパ小屋1号さんがリツイート | 50 RT


コメントを投稿