カッパ小屋1号のつぶやき

日々のつぶやき

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 03:41:08 | 日記

長押で眠るモフ(≧∇≦) pic.twitter.com/dAZXPOFkyp

3 件 リツイートされました

胴体はタモ、甲羅はウォルナットで^_^ ご飯頂いたら作業開始(≧∇≦) pic.twitter.com/DlfMsFSYL2

1 件 リツイートされました

手のひらサイズのカタカタ亀さん、切り抜きました;^_^A pic.twitter.com/Lka7Gbnx6o

2 件 リツイートされました

手のひらサイズのカタカタ亀さん、一応形になりました(≧∇≦) pic.twitter.com/Xv7pDQ5ehx

2 件 リツイートされました

手のひらサイズのカタカタ亀さん完成!(≧∇≦) pic.twitter.com/sOFNOa4K2l

6 件 リツイートされました

手のひらサイズのカタカタ亀さん、ぎこちないですが…歩きます(≧∇≦) #woodtoy #turtle #カメ vine.co/v/eJvEnjAYlur

6 件 リツイートされました

手のひらサイズのカタカタ亀さん、ぷぅさんと記念撮影?!(≧∇≦) pic.twitter.com/56nZgbufzj

1 件 リツイートされました

クゥさん「誰だよお前は…」

クゥさん、手のひらサイズのカタカタ亀さんと初対面の図(≧∇≦) pic.twitter.com/N77MvUTVOL

2 件 リツイートされました

@souta731 ありがとうございます^_^ なんとか動きました;^_^A



コメントを投稿