kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

ラフィアハットが気になる

2015-05-31 12:36:57 | その他
【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中

・アンジェ web shopの中から、欲しい・気になった「紫外線対策グッズ」を選んでブログでご紹介ください。

私が欲しいと思ったものは


falicite ラフィアハット


色は2色。


12cmの大きめのツバが顔周りをカバー。

内側にサイズ調整が出来るマジックテープの紐付。

おりたたんで収納できる。

いいなー、この帽子。

シンプルでかわいくて、折りたためて、ツバが大きく、サイズ調整出来るから、風に飛ばされにくいから、帽子に気を取られることもないし。

紫外線対策は髪の毛や頭皮も浴びてダメージを受けるので、かわいい帽子で対策出来たら楽しいよね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。