kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪シュークリーム

2015-06-02 16:42:17 | 日常のひとこま
シュークリーム。

昨日もシュークリームを(笑)
いつもありがとう(^^)

お風呂入ったら、脚がアザだらけでびっくりした(笑)

浮腫み対策に教えて貰った、ローラー式のハンドマッサージ器をコロコロしてただけだけど、手でやるとすぐ疲れるし、楽だとコロコロしまくり。脚が出せない、見せれない(笑)心配される(笑)自分でも、こんなになる?って驚いた(笑)少し痛い位が良いって言うけど、だから痛かった?(笑)

ネタが出来たけど(笑)

お風呂上がりにアイスを食べたら寒くなって、ストーブとコタツと仲良し中。君たち大好き!(笑)

職場でラストの人らも半袖の人がちらほら。私は、長袖の下にまだ長袖のシャツを着てるのに(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。