kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

当選品♪グンゼYGボクサーブリーフ

2015-11-19 14:46:26 | 日常のひとこま
感じるコットンYG着心地体験モニター募集第4弾にて。

グンゼYG ボクサーブリーフ(ブラック)

気持ちよさそう!触って気持ち良いから着たら、もっと気持ちよさそう(笑)

女性もして欲しい!こんな肌着欲しい!(笑)

ちょっとでかいみたい(笑)メーカーによって、同じLサイズでも違うことあるしね。でもフィットしそう。

家を出る時、雨が小雨だったからカッパは上だけでいいかと横着したから、思ったよりも濡れる(笑)
更衣室で‘そんなに降ってる?’と(笑)‘チャリやから’と安心してもらう(笑)帰りもまた濡れた服を着て帰るはめに‥(笑)

昨日は、あの体力仕事しなくて良かった。休んだあの人がしてた。あの警備員さんがあまり手伝ってくれなかったと(笑)警備員さんの仕事ではないからね。雨の中お疲れ様でした(笑)

大好きな同僚と少しだったけど話せて楽しかった。月曜、楽しみにしてて!多分行くから、行ったらお土産ある。

大好きな大切な人の1人からLINEで。

何があったのかはわからないけど、早く癒えますように(-人-)

自分なりに、何があったかわからないけど、messageを。そして最後に‘大丈夫!’と。何も出来ないけど求めてくれて、頼ってくれてありがとう!

雨だったからレインブーツを履いてった。
そしたら‥(笑)

もうイヤになる(笑)原因はレインブーツではないのかも知れないけど、これがくるっと。

私もヘコんでると励まして貰おかな(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。