かっぱ電鉄ブログ ~鉄道大好き~

武蔵小杉周辺に出没する、かっぱ(とうちゃん)子かっぱ(せがれ)の鉄道に関することを中心にだらだら書かせて頂きます、

サンライズ瀬戸・出雲

2016-06-26 21:25:50 | 日記
こんばんは、かっぱです。

今日の朝、帰ってきました。
開館から閉館まで京都鉄道博物館で楽しんだ後、大阪に移動しました、

画像は阪和線205系、
大阪環状線等に乗ったりごはん食べたりしながら帰りの電車を待ちます。
先行の列車が鹿と接触というアナウンスがあり約10分の遅れでやってきました
サンライズ!!

かっぱは数年前のムーンライトながら大垣行以来、子かっぱは初めての夜行列車です。
今回はシングルツインに乗車、シャワーカードを買ってシャワーを浴びて2時半位にお休みです、
起きたらもう藤沢辺りでした、良く寝られました、快適です。7時過ぎに東京駅到着、もっと乗っていたかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿