フレンチブルのジダン

グリオーマと戦うジダンの日々

福岡からの届け物

2011-03-19 09:54:24 | ジダン
長男家族が住んでいる福岡から、嬉しい荷物が届きました








こっちで品不足で買えない物が詰め込まれてました

嬉しくて涙がでます



トイレットペーパー・カップ面・インスタントラーメンなどなど・・・








ロウソクも入ってました




福岡でも懐中電灯は品切れでどこにも売ってないそうです・・・





カップ面は近所に住む、祖父ちゃんにもおすそ分けして来ました













ルイさんにもネコ缶が入っていました。

もう食べちゃったですけど・・











ジダンにもオヤツが入っていました


大事に食べようネ












ルイさんは特に変わらない日々








ジダンはようやく落ち着いてきたかな。

家族と一緒なら大丈夫よね








福岡でも現在、紙おむつなどが品薄らしいです・・・。


どこの地域でも不安感がつのっているって事ですかね・・・






節電につとめましょう





福岡の長男&嫁子ちゃん、ホントにありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿