U字工事福田薫の「忘れっからメモっちゃーわっ」

U字工事のつっこみ、福田薫の日記です。

カブリンチョの巻

2008年05月23日 | Weblog
先日、卓郎と黒の七分袖シャツがよくかぶる、なんて事をブログに書いた矢先っ!今日もかぶりました~
ほんで、かぶったまま昼は六本木でとある打ち合わせをして、昼は初台でとある打ち合わせして、夜はライブ祝9周年記念「はったりライブ」に出さしていただきました。
会場入りする度に、卓郎もそうだと思いますが、恥ずかしかったですね~
はったりライブの楽屋に入ると、MCをやられているサンドウィッチマンさんから、こないだの俺らの単独についての感想なんかを改めて聞けました。もちろん仲良くさせてもらっているんで、贔屓目に観てくれていると思うんですけど、褒められると嬉しいです♪
写真は、初台の商店街を闊歩する、コンビ黒七分を盗撮しました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しい (アリサ)
2008-05-23 01:21:54
盗撮してるし(笑)。
気分的に黒七分だったんですね、おふたりとも。
サンドに褒められてよかったですね。
っていうか当然ですよ。めっちゃ面白かったもん。
今日もライブお疲れさまでした。
平日のため行けませんでしたが…。
薫さんも褒められてのびるタイプかにゃ
返信する
Unknown (きょご)
2008-05-23 01:26:18
ウハハ(o^ω^o)♪
ナイスショットですね(*^∀'*)b♪

U字工事さんのコンビ内テレパシーってすごいですね☆!!

はったりライブは9周年でとても豪華な顔ぶれだったそうですね(^-^)☆!!
お疲れ様でございましたm(__)m☆
返信する
黒七分 (冬子)
2008-05-23 02:35:31
せめて色が違っていたら…
やっぱり色違いも気まずいですかね☆
一度着るタイミングが揃うと、洗濯するタイミングも揃って余計にかぶりやすいのかも知れません
二人ともラグランTシャツが似合ってますよね
ナイスショットなんですが、福田さんの苦しげな表情が盗撮の難しさを物語っているようです
返信する
かぶり防止の案 (taisuke)
2008-05-23 04:01:16
かぶらないために、お互い予告先発を発表する、というのはどうでしょうか?w

返信する
Unknown (名無し)
2008-05-23 22:17:46
うわぁ…丸かぶり…。
私服もいっそのことペアルックでいってしまえ!って感じです。
…無茶苦茶言ってすみません(-_-;)
返信する
コンビ愛ですね☆ (田中みさこ?)
2008-05-23 22:54:46
初めてコメントさせていただきます。

昨日のライブお疲れ様でした!!
薫さん拝見できて嬉しかったです♪

仲良しペアルックのU字工事さん☆
これからも応援してます。
返信する
Unknown (看護ジャパン )
2011-11-25 07:53:57
今週もお疲れ様でした!
返信する