U字工事福田薫の「忘れっからメモっちゃーわっ」

U字工事のつっこみ、福田薫の日記です。

イン春日部だゾ~

2007年02月22日 | Weblog
今日は、春日部工業高校の3年生を送る会に呼んで頂き、埼玉県に行って来ました。
生徒さんも暖かくてありがたかったです!
写真は、楽屋に準備していただいた学校案内のパンフレットの裏に載っていたものです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よまじゅ)
2007-02-22 19:13:42
漫画家さんが卒業生にいると色々いいですよね~。
私の出た短大の何年か前に「ちびまるこ」のさくらももこさんがいます。
返信する
春日部! (久美子)
2007-02-23 00:35:10
わぁー!春工に来てたんですか!兄の母校です★うちからすぐですよ♪U字工事さんが来てくれて嬉しいです★アンタッチャブルの山崎さんも確か春工の出身ですよo(^▽^)o
返信する
(;^_^A (なかちゃん)
2007-02-23 09:50:10
有名人が多数の高校ってちょいと鼻が高い気分になりますよね~(他力本願?)。U字工事のお二人は故渡辺ミッチー代議士が先輩でしたよね。大学とかで話のネタになりそう…。あと、遅くなりましたがレコメン、…お疲れさまでした(;^_^A
返信する
Unknown (ANA JCBワイドカード)
2010-06-04 08:05:06

今週もお疲れ様でした!
リフレッシュして来週も頑張ってください!
返信する
Unknown (レーシック品川)
2010-08-20 08:57:25
いつも楽しいブログありがとうございます。
これからも楽しいブログお願い致します。
返信する