U字工事福田薫の「忘れっからメモっちゃーわっ」

U字工事のつっこみ、福田薫の日記です。

二度ある事は三度ある、の巻

2008年05月28日 | Weblog
今日は、新宿で作家のゴージャス染谷さんとネタ作りだったんですが、またまたまた卓郎と黒七分袖シャツがかぶりましたっ!
今回は、写真を撮るのもはばかられたので、栃木県庁のひきの写真にしました~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペアルック (アリサ)
2008-05-29 00:24:02
いっそのことペアルックにしちゃいませんか!?
衣装同様に
栃木だ~(笑)。今日サクレ買いました。懐かしくて。
レッドカーペット見ましたよ。栃木弁炸裂!
面白かったです。もっと見たかったぁ。
ピースが可愛かったです
返信する
Unknown (チクラッポ)
2008-05-29 00:25:58
本当に気が合うんですね!
いっそのこと、全部お揃いとかにしたら、いかがでしょうか。
返信する
ちょっと困りますね (MO)
2008-05-29 01:34:23
じゃあ逆にお揃いになるように意識すれば
カブらなくなるかも!?
返信する
Unknown (名無し)
2008-05-29 01:49:18
レッドカーペット拝見させて頂きました。大笑いしました。鶴見さんがナイスコメントして下さったのがよかったですね。
しかし、お二人はかなり気が合いまくりですね。高校生からの愛を感じることを禁じ得ませんよ(笑)。
双子並のテレパシーがあるんでしょうね。いっそペアルックにしてしまわれては、なんつって(^^ゞまたレッドカーペットで拝見出来ることを願っております。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 05:49:14
三度あったら兄弟だ。
返信する
仲良しさん♪ (大地)
2008-05-29 14:51:23
黒い七分袖が被るんですねー(*´∀`*)可愛い(笑)

仲良しさんですね☆

レッドカーペットでまたそんな2人を見られることを楽しみにしています(´∀`)
返信する
 (ともこ☆)
2008-05-29 17:59:26
すごいですね!!
やっぱ気が合う2人なんですよ(*o>∀)o
返信する
Unknown (来店不要キャッシング)
2010-02-16 08:22:20
おはようございます!
バレンタインはどう過ごしましたか??
素敵な一日を♪
返信する