U字工事福田薫の「忘れっからメモっちゃーわっ」

U字工事のつっこみ、福田薫の日記です。

燃える火曜日の巻

2008年04月23日 | Weblog
今日は朝から事務所の野球チーム・パークス対TBS「サンデージャポン」野球チームの試合が神宮外苑でありました。
結果は5対6の惜敗です。
サンジャポチームには、爆笑問題の田中さん、デーブスペクターさん、目力でお馴染みカリスマホストの頼朝さんなどがいて、とても華やかでした。
俺はピッチャーやらせてもらったんですけど、デッドボールだけは気をつけてほおりました。
バッティングでは、ダンサブルの有田さんが大当たりでした☆顔はレフトの方に向いているのに見事にライト前へ流し打ってましたーっ
昼は、神宮からはけっこう近い事務所へ移動してネタ作りです!
ほんで夜は、文化放送「レコメン」です!
最近、卓郎とK太郎さんがバチバチやりあっているんですけど、俺だけ天然扱いされてしまいますね~
あとやっぱ生電話相談はテンション上がりますね☆
写真は、みんなで「めぢから」を意識して撮りました~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2008-04-23 07:09:01
昨日は朝から野球、ネタ作り大変ご苦労様でした。更に遅い時間までレコメンお疲れ様でした。
ところでレコメン聴いていて思うんですが、益子さんも天然っぽい気がしますが、基本福田さんが天然ですかね。
写真を拝見しますと、デスノートのLにレスラーとその筋の人が絡んでる様に見えてしまいます。何となくK太郎さんと益子さんが天然福田さんに睨みを利かせてる気が…。
いや、そう見えるのは私だけでしょうね。
返信する
めぢから!? (アリサ)
2008-04-23 11:29:01
にらんでいるのかと思いました。
「めぢから」は成海璃子ちゃんみたいなのを言うのでは?
どちらにしても薫さんは素敵です。
っていうか天然も含めて可愛いですよ
返信する
Unknown (きょご)
2008-04-23 17:45:28
気を遣われながらのピッチャー、大変お疲れ様でございました☆(笑)
有田さん、ナイスフェイントですね~(゜⊇^)b!!なかなかそういうのは出来ませんよ☆!!素晴らしいっ☆!!
返信する
おぉ~ (ゆっき)
2008-04-23 18:32:38
福田さんが福田さんじゃないみたいだ(笑)いつもはほんわかしたカワイイ系の顔なのに…本気出して目ヂカラ意識するとこうなるんですねぇ。カッコいい!K太郎さんの目は…わからない(笑)卓郎さんは…いつもの卓郎さん?

単独までもう少しですね。なんてエラそうなこと書いて、私は参加できないんですけど…。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい♪ブログ拝見してると、よく風邪ひくみたいなので…
返信する
Unknown (あまね)
2008-04-23 21:44:19
忙しいそうですね
おつかれさまです♪(ω)

写真の福田さん
格好良いです(^ω^)
返信する
Unknown (ナースパートナーズ )
2011-10-23 09:32:27
休日楽しんでますか?
私はブログをたのしみにしています。
返信する