gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆開運未来流ルネーション占星術セラピスト☆kaoruの愛の開運ブログ♪

2021-04-06 09:59:27 | 日記









こんにちは♪💗✨

開運未来流🌈✨

ルネーション(Lunation)占星術

セラピストのkaoruです♪💗✨

─☆♡☆──────────────

月は、『水瓶座♒』にあります。✨

サードクォーター期✨

下弦の月です。🌛✨

─☆♡☆──────────────

❰金星と火星のセクステル❱🧡✨

今日は、夜に、

愛の惑星である金星と、

情熱、性的エネルギーの惑星である

火星が、60度の調和的なアスペクトを

形成します。

表現すると、「いちゃついてる」という

感じでしょうか。😊✨

それぞれの惑星の力がブレンドされます。✨

神話の上では、金星はアフロディーテ、

火星はアレス。

この二人の神は、恋人同士でもありました。

金星と火星の組み合わせは、

情熱的でロマンティックなエロスを

まず第一に想起させます。

今日は、異性を惹き付ける魅力が

内側から溢れでてきそうですよ。✨

金星は、美を司る星でもあります。✨

おしゃれで、自分の魅力を上手に

表現することを楽しんだりするといいですね。✨

また、仕事でも趣味でも、

その対象に、「惚れ込んで」取り組む

ということも出来そうです。✨

60度のアスペクトが形成されるので、

スムーズに、その情熱や愛情が活かされて、

高揚した幸福を感じることがあるでしょう。✨

この、星の力が、プラスに働くように、

今日は、明るい♪楽しく♪

笑顔で過ごしましょう。✨

そして情熱を持って、物事に取り組みましょう。✨

また、潜在意識と深く繋がっている

時でもありますので、

思いが、宇宙に届きやすい時でもあります。

ネガティブにフォーカスせず、

ポジティブに向けましょう。✨

─☆♡☆──────────────

私たちは皆、出生ホロスコープに 

金星を持っています。

それは、私たち誰しもが、
 
この人生の中で愛を経験し、

美しいと感じるものを受け入れ、

そして喜びを感じることができると

いうことを意味しています。

私たちの深いところに、金星の女神が  

存在するということなのです。✨

星占いでは定番の恋愛運も、

金星の位置を見て占うことができます。

あなたが生まれたときに、

金星が何座に入っていたのか、

他の星座との位置関係はどうか。

恋愛傾向をホロスコープで

読み解くことができます。

ちなみに私は、蠍座で、在住星は1ハウス

支配するハウスは、7ハウス12ハウスです。😊✨

 

─☆♡☆──────────────

今日の数秘ラッキーカラーは、「ピンク色」です。✨

ピンク色は、恋愛運アップの色でもありますよ。😊

そして、6日生まれの人の宿命数は、

「6」です。✨

私の宿命数も「6」です。💗✨

6は、調和とバランス、美と創造を象徴する

「愛」の数字です。💗✨

今日の星の調和のアスペクト=

金星の美と創造✨

このパワーを活かして♪

愛溢れる1日を過ごしましょう。✨

今日の月星座の水瓶座の色彩は、

「空色」、「青緑色」です。✨

自然にふれたり、その色と関係するものを

意識すると、何かそこから、

いいアイデアが浮かんできそうですよ。✨

情熱を持って取り組めそうです。✨

─☆♡☆──────────────

対応する体の部位は、

下腿(かたい)、足首、血液循環です。
 
歩きましょう。✨

足湯などもおすすめです。✨

──────────────────

ワクワク♪ハッピーに♪🍀✨

今日も良い1日を♪✨

未来はあかるい🌈✨

美しい未来へ🌈✨

─☆♡☆──────────────

出逢う人々の心に愛の光を灯していく。💗✨

Feel🍀~感じる。✨

「愛」とは相手のことを大切に思う気持ち。💗✨

愛をありがとうございます。💗✨
 
全ては愛が土台となる。💗✨

─☆♡☆──────────────

天国言葉✨

愛してます。✨

ツイてる!✨

うれしい♪楽しい♪✨

感謝してます。✨

しあわせ♪✨

ありがとう♪✨

ゆるします。✨

─☆♡☆──────────────

開運未来流手相リーディングスペシャリスト✨

開運未来流ルネーション占星術セラピスト✨

ヌメロロジー(数秘術)マスター✨

催眠療法、催眠セラピスト✨

メンタルカウンセラー✨

霊感霊視✨

ライトワーカー✨

対面、メール、電話鑑定、出張、

カウンセリング✨

カード占い、リーディング、チャネリング、

ダウジング✨

─☆♡☆──────────────

神仏報恩感謝🛐✨

心願成就✨

大願成就✨

自己成就✨

心身健康✨

運氣龍昇🐲🐲✨

Kaoru💗✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿