gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆開運未来流ルネーション占星術セラピスト☆kaoruの開運ブログ♪

2021-03-26 10:13:05 | 日記















おはようございます。💗✨

開運未来流🌈✨

ルネーション(月の満ち欠け)占星術

セラピストのkaoruです。💗✨

──☆♡☆─────────────

3月26日(金曜日)🐲✨

月は、獅子座にあり、

12時25分頃に

『乙女座♍』に移動します。✨

ギバウスムーン期✨

豊穣の月です。🌔✨

──────────────────

〖自分の弱点、欠点から目を背けないで、

きちんと向き合う。〗✨

今、抱えている不安に心を開いたら、

その不安を打ち負かす力が

自分の中にあることが

明らかになるでしょう。✨

お月様は私たちにそう教えてくれています。✨

──────────────────

昨日のブログにも載せましたが、

昨日、私は、シム・シメール展と、

同時開催の、日本初上陸の

リャド原画展に行って来ました。✨

私のハートのチャクラの炎が、 

感動によって、大きくなりました。✨

絵からパワーを貰えました。✨

絵の捉え方は、見る人、それぞれに

違いますが、

その時の心境によっても、捉え方が変わります。

絵を描く人もまた、その時々の心境が

表れていたり、表現されたりしています。

近頃、ピカソのことを教えて貰えることが
多かったので、書きますね。✨

ピカソは、作風が、目まぐるしく変化した

画家として有名だそうで、

それぞれが、「〇〇の時代」と呼ばれていて

その中で最も有名なのが、

「青の時代」だそうです。

青の時代と言われる期間は、

1901年~1904年という短期間だったのですが、

多くの人に影響を与えたようです。

ピカソが、19歳の時に、

親友を失ったことにショックを受け、

そのことが作品に表現されているそうなのですが、

この時期の作品は、

主に青色を主体で描かれ、

社会の底辺にいる、弱者を題材とする

ものだったそうです。

彼の中に渦巻いている負の感情を

絵画に表現し、

何か新しい表現方法を、模索していたようです。

今では、青の時代という言葉は、
 
孤独で不安な青春時代を表す

一般名詞になってるようですが、

青は本来、西洋では、
 
「神の色」

「高貴な色」として使われているそうです。

ピカソは、神の色で、絶望や悲しみに

打ちひしがれた人々を表現することによって、

悲しみに満ちた画面の中に、

気品や深い精神性を感じさせたようです。

──────────────────

ネットを検索していましたら、

「青を見方に」という言葉に出会いましたので、

載せますね。(引用)

あなたは不思議な人間だ。

賢く生きることもできるのに、

不確かな未来を選んだ。

勉強だけをしていれば、

大人が喜ぶことだけをしていれば、

何の問題もなく、日々は流れていたはずなのに。

それでもあなたは、絵を選んだ。

つくることでしか、進めない世界へ。

心の底から、人とつながれる世界へ。

あなたが本当に、好きな世界へ。

好きなものを「好き」って言うのは、

本当は怖いことだ。

好きなものを否定されたら、

どうしようもなく落ち込んでしまうから。

それでも、あなたは、絵に向かい続ける。

時には、息を抜き、呼吸を整えながら、

前に進み続けている。

まだ成熟していない「青」の時代だから

こそ経験する、葛藤や苦しみがある。

でも、その「青」の時代を経るからこそ、

人は前を向くことができる。

ゴールを見失うこともあるだろう。

でも、悔しいと思える気持ちがあれば、

戦うことはできるだろう。

この世界に正解はない。

「あなたが青く見えるなら、

りんごもうさぎの体も

青くていいんだよ」

迷いながらも好きと向き合う

あなたに僕は憧れている。

──────────────────

葛藤や苦しみがあるからこそ、

人は前を向くことができる。

この世界に正解はない。

自分がそう思うなら、そうなんだ。

「青」を見方に。✨自分と向き合い、

好きと向き合い、

迷いながらも前に進んで行く。✨

勇気を貰える言葉です。✨

──────────────────

今日の数秘ラッキーカラーは、「オレンジ色」です。✨

乙女座の色彩は、黒色、または斑点です。✨

「オレンジ色」、「黒色」、斑点

の色のモノを身に付けると良いでしょう。✨

対応する体の部位は、

手、腹部、腸です。

乳製品を摂りましょう。✨

26日生まれの人は、(2+6=8)で、

宿命数は8です。✨

人に優しく、人情味があり、お世話好きです。

人のために頑張れる人です。✨

26日生まれの人でなくても、

今日は、少しそれを意識して

過ごすと良いかも知れませんね。✨

──────────────────

ワクワク♪ハッピーに♪🍀✨

今日も良い1日を♪✨

未来はあかるい🌈✨

美しい未来へ🌈✨

─♡────────────────

天国言葉✨

愛してます。✨

ツイてる!✨

うれしい♪楽しい♪✨

感謝してます。✨

しあわせ♪✨

ありがとう♪✨

ゆるします。✨

──────────────────

あなたに全ての良きことが

雪崩のこどく起きます。✨

この言葉を教わって、

私は、電車の中や、駅構内で、

心の中で言っていますが、

そうすることで、

今まで、嫌だなって思っていた人が、

自然と、このすれ違う人、皆、

ご縁のある人だなって思え、

嫌だなと思うことがなくなりました。✨

──────────────────

出逢う人々の心に愛の光を灯して行く。💗✨

Feel🍀~感じる。✨

「愛」とは相手のことを大切に想う気持ち。💗✨

愛をありがとうございます。💗✨

全ては愛が土台となる。💗✨

──♡───────────────

開運未来流手相リーディングスペシャリスト✨

開運未来流ルネーション占星術セラピスト✨

ヌメロロジー(数秘術)マスター✨

催眠セラピスト✨

メンタルカウンセラー✨

対面、メール鑑定、電話、出張、

カウンセリング✨

カード占い、リーディング、ダウジング✨

──────────────────

神仏報恩感謝🛐✨

心願成就✨

大願成就✨

自己成就✨

心身健康✨

運氣龍昇🐲🐲✨

Kaoru💗✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿