gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆開運未来流ルネーション占星術セラピスト☆巴 千佳の開運ブログ

2021-02-24 08:46:14 | 日記







お早うございます。🧡✨


開運未来流

ルネーション(月の満ち欠け)占星術

セラピストの

巴 千佳(ともえ ちか)です。💗✨


2月24日(水曜日)


月は、『蟹座♋』にあります。✨

ギバウスムーン期✨

豊穣の月です。🌔✨

─────☆☆───────────

月の力が強いとき、

感受性も高まっていますが、

それと同時に、

気持ちも、揺れ動きやすいときです。

気持ちを、

どんな風にコントロールするかがポイントです。✨

──────────────────

そして今日は、24日「2+4=6」で

「6」は愛の数字。

「愛」の日です。💗✨

ちなみに、6という数字は、

私のパーソナルナンバーで

宿命数です。💗✨

ロマンチストで「協調性にすぐれた先生」が24日生まれですので、

優しさと思いやりをもって、

愛を伝えて行きます。💗♪✨

──────────────────

『愛の道しるべに向かって一路進んでゆこう』

仏教詩人の坂村真民(さかむらしんみん)さんが

夢の中で授けられた言葉だそうです。✨

四国を真民さんは、仏島とよんでいます。

これは、八十八のお寺が、

数珠のように、四つの国を結んでいて、

その遍路道には、

必ず道しるべが建っていて、

その通りに道を歩いていくと、

必ず仏様がお迎え下さっている”からだそうです。

真民さんは、

人はみな心の中に、この道しるべをちゃんと持ち、

迷わず生きてゆく自分を

つくりあげていかないといけない”と、

言われています。

愛の道しるべに向かって、

一路進んでゆきましょう。⤴️✨

──────────────────

今日の数秘ラッキーカラーは、恋愛運アップの色「ピンク色」です。💗✨

蟹座の色彩は、

緑色、薄茶色、赤茶色、あずき色です。✨

「ピンク色」、「緑色」、「薄茶色」、

「赤茶色」、「あずき色」

の色のモノを身に付けるとよいでしょう。✨

対応する体の部位は、

胸と肘、乳房と胃です。✨

心と体を癒しましょう。✨

──────────────────
ワクワク♪ハッピーに♪😊🍀✨

今日も佳い1日を♪😊✨

出逢う人々の心に愛の光を灯していく。💗✨

Feel🍀~感じる。✨

「愛」とは相手のことを大切に思う気持ち。💗✨

愛をありがとう。💗✨


神仏報恩感謝🛐✨

大願成就✨

巴 千佳💗✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿