gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆熱田の神様のパワーを♪

2021-12-21 16:43:27 | 日記





























今日も、氣を整えに

熱田神宮へ、お参りに

行って来ましたよ。😊✨

昨日、今日と暖かく、

参拝日和となりました。⛩️☀️✨

大楠近くの手水舎の場所に着くと、

おじちゃん(私は、

おじちゃん、師匠と呼んでいます)😆

たちの楽しそうな笑い声が

聞こえてきました😊✨

もうすでに

おじちゃんパワーが

伝わって来ます😆

大楠で手を合わせ、

感謝の気持ちを

お伝えした後に

「おはよう~」😊✨

私も、仲間入りです😆

熱田のおじちゃんたちは

皆さん、とっても優しくて、

お元気で😊✨

上から目線ですが、😆

若さのエネルギーを分けるのと

同時に?

私も♪元気やパワーを

貰っています😊✨

とくに師匠は陽気で明るく

ニコニコパワフルで😊✨

尊敬できる人生の先輩です。✨

年は、私の父よりかは上ですが

父親のような温もりを感じます😊✨

色々なことを

教わることができて

感謝、感謝です。😊✨

それに、おじちゃんを通して

色々な方と繋がり、

仲良くなることができて😊✨ 

おじちゃんありがとうございます。😊✨

神様ありがとうございます。😊✨

感謝します。🛐✨

そして今日も、

おじちゃんから、

心打たれるお話しを聞かせて

貰えましたよ😊✨

私だけではなく、

ここに来る、沢山の方が、

おじちゃんのお話しを聞いて

元気をもらっているのでしょうね。😊

落ち込んで、暗い顔の人には

「そんな暗い顔して

神様の前に行くと、

神様が心配されるで」と。

深刻な悩みを抱えた方には

親身に話を聞いてあげて。

心に届くそのおじちゃんの言葉で

聞いた人は、生きる活力が

湧いてきて✨

いきいきと笑顔で暮らし、

お礼と感謝の気持ちを伝えに

またおじちゃんの元へ✨

神様が見守って下さっている中で
 
ご縁あって出会う

人どうしが繋がりあい、

学びあい、助け合い、

それぞれに、前を進んで
 
歩けるよう、

光の道標を、神様が与えて  

下さっているのでしょうね。

おじちゃんたちや、

いろんな人たちの言葉を

通じて、また、

その場で遭遇する

出来事を通して。
 
それぞれに

教えて下さって。✨

それを私たちが、感謝して
 
受けとめて。✨

神様からの愛をしっかり

受けとめ、感謝して生きる

ことの大切さ、

命の大切さを改めて

感じることができました。✨

そしてもうひとつ、

おじちゃんは、私の職業の

ことも知っているのですが

「休み過ぎかな?

もっとしっかり根を詰めて

て仕事しないとね」  

みたいな話を私がすると

「こうやってここに来て

お参りする休みもないと

いかんよ。

こういう休みもないと

心にゆとりがなくなる。

仕事に没頭するのもよいけど

それだと

ガッチガッチになって

心のゆとりがなくなって

考え方も狭くなってくる。

人の悩みを聞くのが

仕事だったら、なおさら

ゆとりがないと、

いい言葉もかけてやることが

できんでな。

その人の事を本当に思って

言葉をかけてあげるのだったら

心のゆとりがないといかん。

ここにこうやってきて

お参りするから、

心のゆとりができて、

いい言葉をかけてあげることも

できてるんだよ。

だから、そうやって、
 
また会いに来てもらえるんだよ。

それに、ここは氣がいいから

ここに来ると、考え方も

また変わってスッキリするやろ。

調子いいやろ。」😊
 
はい😊✨調子いいです。😊✨

私は、確かに…と

おじちゃんの言葉を聞き、

考えを改め直すきっかけと

なりました。

判っていたようで
 
判っていなかった…

忘れていた…

大切なことだなと。✨

今日も、全てのお社、

神様をお参りし、

感謝の気持ちと宣言をし、

充実した時間を過ごすことが

できました。😊✨

天照大神様の荒魂、

草薙神剣の場所では

目を閉じて、グッと

集中してみると、

一瞬、

大きい拳が力強く、

太い剣を握りしめているのが

みえました。

身体全体がビリビリ熱くなり、  

エネルギーを貰えました。  

感謝の気持ちをお伝えし、

和魂の場所、

八剣宮では、門帳が

向かい風で上がり

ここを踏ん張れば、さらに

ステージがアップしますよ、

と、激励のサインをいただけました。

境内では、二匹の猫ちゃんにも

遭遇し😊🐱✨

にゃぁにゃあ🐱✨

今日も良い一日となりました。😊✨

ありがとうございます。✨

感謝します。✨

開運未来流🌈✨

ルネーション(Lunation)占星術🌛✨

心を癒す愛のセラピスト💗✨
 
kaoru💗✨

開運未来流🌈✨
 
手相リーティングスペシャリスト✨  

ヌメロロジー(数秘術)マスター✨ 

催眠セラピスト✨ 

メンタルカウンセラー✨

霊感・霊視✨

ラブ注入♪🐱💓💏💓🍀✨












最新の画像もっと見る

コメントを投稿