gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆熱田神宮

2021-10-25 12:14:22 | 日記












「行きたい」と思い😊✨

ご祭神が熱田大神様✨

草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を

御霊代(みたましろ)として

よらせられる天照大神様の

いらっしゃる

熱田神宮へ氣を整えに

行って来ましたよ。✨

「行きたい」と思うことは

「来なさい」と

言われているのと

同じことですので

「これは行かないとな」と

すぐに行動に移しました。

タイミング良く

お友達とも繋がり😊✨

一緒に行って来ましたよ♪✨

正門は南門、別宮八剣宮の

ある場所です。

こちらには、上知我麻神社

「知恵の文殊さま」とも

呼ばれ、命名・学業成就の

信仰が伝わるお社があります。✨

そして、

大国主社、事代主社、

大黒さまと恵比寿さまとして
知られています。

それぞれに

ご挨拶させていただきまして。✨

本殿へ✨

七五三で、可愛い子供たちが

たくさんいて、

エネルギーに満ちていました。✨

パワーを貰えますね😊✨

そして、

熱田大神(あつたのおおかみ)の

荒魂(あらみたま)が祀られています

一之御前神社(いちのみさきじんじゃ)へ✨

神聖で力強さを感じる場所です。

感謝と宣言をして

草薙の剣の場所へ✨

私は、今では

オーラやオーブは

肉眼でも見れるのですが

ここでは、

紫色の3つの玉、

三角形ですね。

その右手に紫色プラス

濃いピンク色の一本の剣

を見ました。

紫色の玉は、終わりの方では

3つから、大きな1つの玉に

変わりました。

色も、ものすごく濃い紫色に

なりました。✨

神様からの力強い何かを
 
感じました。✨

見える色は、

神様からの色と、

自分の中からの色と、

両方とが合わさった

色だと思います。

そして、それぞれのお社を

お参りさせていただきました。✨

土用殿、信長塀、

ご祭神が素戔嗚尊さまの

南新宮社(みなみしんぐうしゃ)
心身の病を治す

楠御前社(くすのみまえしゃ)

菅原社、

ご祭神が学問の神様の

菅原道真さまです。✨

下知我麻神社。

旅行安全の信仰が

伝わるお社です。✨

場所によって

色の玉が強く見える場所と

そうでない場所があります。

それぞれにお参りさせていただき

宮きしめんで

遅めの昼食とデザートを♪😊✨

お友達から、

抹茶クリームぜんざいの

プレゼントです。😆✨

幸せ~♪✨

ごちそうさまでした。😊✨

今回は、不思議な引き合わせも

ありました。✨

太陽の写真を携帯の

カメラで撮っている女性が

みえて

後ろ側から、画面に写る

緑色の光のオーラが見えたので

声をかけさせてもらったのですが

初めて会った人とは

思えないくらいにすぐに

打ち解けて

スピリチュアルの話しで

盛り上がりました。

何か、その方は、

スピリチュアル以外の

他のことも、

私に話したそうな感じに

とれたのですが、

お連れさまもみえたので

私の名刺を渡しておきました。

何か悩みを抱えていらっしゃる

ようです。

次、お会いすることができたら

しっかりと話しを聞いて

あげれたらなと思います。✨

その方とは、その後も

境内の別の場所で何度も

お会いしました。

シンクロです。

意味のある出会いなのかも

知れません。


今回は、

色々なヒントとなる

メッセージを受け取るための

参拝でもありましたから

色々と考えて、繋げて
 
いこうかと思います。✨

素敵な日を

ありがとうございました。✨

感謝します。✨








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿