gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルネーションカードリーディング♪✨

2020-09-29 14:56:35 | 日記





今日の私の愛しいルネーションカードを

使っての💗

ワンオラクル・スプレッドでの

リーディングです💗✨


オラクル(Oracle)とは、神託、

神のお告げの事を指しています✨


今日、皆にとって、

一番必要なメッセージをお伝え下さい💗✨

私が、引いたカードはこちらです💗✨

自分で言うのも何ですが🤭

私って凄ーい😆😊💗✨

満月の近い今日の日に♪✨

『フルムーン』です✨

全てが愛で満たされている✨



愛に満ちたあなたは、

満月が美しいと言われるように、

周囲の人から注目され、褒められています✨

あなた自身、常に人の目を意識して、

美しくあろうとする努力を惜しみません✨

一方で、完璧な輝きの裏側には、

華やかな表の面と、

影で努力をする裏側があります✨

自分の裏側にあるダークネスも含めて、

自分自身の全てを受け入れる事で、

より輝きを増すでしょう✨



今日は、この『ムーンカード』に♪

私の愛を注入しました💗💗⤴️✨

ヒーリング効果抜群です💗⤴️✨

見つめたり、手をかざしたりするだけで、

敏感な方は実感します😊💗⤴️✨


愛の力(パワー)は凄いです😊💗⤴️✨




開運未来流ルネーション占星術セラピスト✨

巴 千佳❣️✨




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿