gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開運未来流ルネーション占星術セラピスト☆巴 千佳の開運ブログ☆

2021-01-29 10:06:13 | 日記






お早うございます😊✨

開運未来流

ルネーション(月の満ち欠け)占星術

セラピストの

巴 千佳(ともえ ちか)です。❣️✨


1月29日(金曜日)

月は、獅子座♌にあります。✨

フルムーン期✨

今日は、『獅子座満月』です。🌕✨

満月時間は、4時16分、(4+1+6=11)で、

私の好きな、11の数です。😊♪✨

そして更に今日は、

1月29日(2+9=11)で、

11111の日です。😆🤭

いい日になります。😃💕✨

そして、今日の満月は、

「アイスムーン」✨

2021年になって、初めてのファースト満月です。🌕✨

満月の日は、葛藤や、トラウマ、

いらないものを手放せる、

大チャンスの日です。

満月に向かって、不要なものを、

解き放し、

お月様の光のパワーを全身に浴びて、

心身を浄化して下さいね。✨

そして、

お月様にたいしてお礼をして下さい。

「お月様ありがとう!!」😊✨

──────────────────

今日のテーマは、

「子供の個性を理解して伸ばす」です。✨

〖どの子にも人格が存在し

その子だけの個性がある。〗✨


獅子座は、個性を司る星座でもあります。

プライド高く、人の上に立ち、まとめる力と同時に、

子供の純真無垢さも併せ持っています。✨

この両方のバランスを取る事が大切なのですが、


今日は、その純真無垢の子供、

子供の個性について載せますね。😊✨



子育てをするうえで、

忘れてはならない事があります。

それは、

子供には子供の個性があるという事です。

どんなに小さな子であっても、

その子には独立した人格が存在し、

その子だけの個性があります。

けれど、ともすると私達は、

その事を忘れてしまう事があります。

そのために

子供に無理な事をさせたり、

子供に合わない事をさせて、
 
子供を苦しめてしまうのです。

場合によってはその結果、

子供をダメにしてしまう事だってあります。


次の言葉は、

子供の個性をよく理解し、

それを十分伸ばしてあげられるような

親になるためのものです。

あなたの子供が

本当に生き生きとした人生を送り、

幸せになれるよう

是非、言ってみて下さい。😊✨



魔法の言葉😊🧡✨


『子供には子供の個性がある。

他の誰とも違う個性がある。

どの子も

その個性を活かし、

発揮するために生まれてきたのだ。


その子らしく生きて、

幸せになるために生まれてきたのだ。


私の務めは、

子供の個性を理解し、

伸ばしてあげる事だ。

子供が自分らしい生き方をし、

幸せになるのを手助けしてあげるのが

私の役割だ。


だから、

私は子供の個性を尊重し、

大切にしてあげる。


子供の長所やよさを見つけ、

それを大事にしてあげる。


子供と私は違う。

お互いに別の個性を持った違う人間だ。

親子であっても違う人間だ。

だから、私は自分の好みや期待を

子供に押し付けたりはしない。

私好みの人間に育てようとも思わないし、

私と同じような人間にしようとも思わない。

そんな事をしても子供は幸せにはなれない。

私にはそれがよく分かっている。


私にできる事は、

そして私がすべき事は、

子供の個性を見抜き、

それを最大限伸ばしてあげる事だ。


私は

よその子と自分の子供を比べたりもしない。

よその子と私の子供は違う人間だ。

私の子供は他のどの子供とも違うし、

別の個性を持っている。

能力も違うし、性格も違う。

好きな事も違うし、ものの感じ方も違っている。

だから、

私はよその子と同じでなくちゃいけない、

とは考えない。

よその子と違っていいし、

違っていて当然だ。


私の子供には

まだまだ私の知らない

いいところがいっぱいある。

私はそれを見つけてあげる。

そして、それを伸ばしてあげる。

子供の個性をよく理解し、

それをできるだけ伸ばしてあげる。

それが親としての私の務めだ。

私の役割だ。

私は子供のために、

子供の幸せのためにそれを実行する。』😊🧡✨

──────────────────

今日の数秘ラッキーカラーは、「白色」です。✨

獅子座の色彩は、赤色、又は緑色です。✨

「白色」、「赤色」、「緑色」の

色のモノを身に付けると良いでしょう。✨

対応する体の部位は、

背中上部、脊椎、心臓、前腕、手首です。✨

姿勢を正して生活しましょう。✨



今日も笑顔で元氣に😊✨

ワクワク♪ハッピーに♪😊🍀✨


佳い1日を😊✨



開運未来流手相リーディングスペシャリスト✨

開運未来流ルネーション占星術セラピスト✨

ヌメロロジー(数秘術)マスター✨

心理学✨

対面、メール鑑定、電話、ズーム対応、

出張鑑定、カウンセリング✨
 
カード占い、リーディング✨

 
Feel🍀✨~感じる✨

出逢う人々の心に愛の光を灯していく。😊💗✨

愛ありがとう😊💗✨


神仏報恩感謝😊🛐✨

巴 千佳❣️✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿