gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆愛深き美しい人

2021-12-14 20:15:00 | 日記



















〖2021年12月15日〗


『6』『5』


『6』金星

優しさ

美・愛情・調和

愛される性格

穏やかな言葉遣い

美しいものに対する鑑賞力

芸術的才能

音楽、特に歌を愛するものとなっている


『5』水星


陽気さ

精神的能力



『12月15日のテーマ』


歌を歌うこと、

その自分の声を使うこと✨

それは話すことだったり

優しい歌声だったり、

穏やかな言葉遣いであったり、

心地よい声だったり

それが、

人々や自分自身に良い影響を

もたらしてくれる✨

穏やかな心でいられる✨


自分を活かすことによって、

他の人々の助けとなり、

喜びとなり、

それが

自分自身、

他の人々を

愛深き、美しい人として

保ってくれる✨


それは、

ただたんに、歌ったり

話したりするのではなく、

言葉の深い根の部分に

横たわっている

その人の気持ちや考え

心を、

人に伝えるということ✨

愛を伝えるということ✨

自分のためだけではなく

他の人たちのために

歌うこと、話すことで

自分にも人にも

満ち足りた気持ちと

平和、調和をもたらしてくれる✨


愛の循環😊💗✨




開運未来流🌈✨

ルネーション(Lunation)占星術🌛✨

心を癒す愛のセラピスト💗✨

kaoru💗✨

開運未来流🌈✨

手相リーティングスペシャリスト✨

ヌメロロジー(数秘術)マスター✨

霊感・霊視✨


ラブ注入♪🐱💓💏💓🍀✨





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿