徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わが家のアジサイと花たち

2021-05-29 10:52:29 | 日記
我が家のアジサイと花たち
紫陽花が咲きました。赤・青・白皆きれいです。花たちも元気に咲いています。心癒されます。









これから梅雨ですね。しばらくはうっとうしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス満開! | トップ | 昭和の歌を歌う会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2021-05-30 16:09:45
柏葉紫陽花を以前ダメにしてから
紫陽花は他所のお宅で見せて頂くことにしました。
色々な紫陽花がお見事です。
これから暫く楽しめますね!
返信する
梅雨時の花 (サッチー)
2021-06-01 09:14:57
紫陽花の出番ですね。(*^^*)
ご自宅にもいろいろな彩が揃って、花々が咲ましたね。うっとおしい季節に嬉しい花版です。
雨が降っても心は晴れ晴れ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事