徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アマリリス満開!

2021-05-20 10:34:48 | 日記
アマリリス満開!!
今年は見事にアマリリスが満開です。大きい花で豪快です。
しばらくは目の保養になります。

見事に満開です。



来年も咲いてほしいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス練習 | トップ | わが家のアジサイと花たち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマリリス (oko)
2021-05-20 12:02:04
素晴らしい!とても綺麗ですね。
「来年も咲いてほしいです。」↑
私もそう願っております。

わが家はいつの間にかなくなっておりました。
再度育てたく思っております。

有り難うございました。
返信する
アマリリス (サッチー)
2021-05-23 09:01:48
素晴しい花ですね。
豪華で力をもらいますね。
暫くはアマリリスの歌と共に嬉しい日々が続きます。
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-05-28 05:46:35
アマリリス満開。お見事です。
こんなに大きくなるのですね。毎年楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事