徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正月飾りの完成!

2019-12-29 15:06:26 | 日記
玄関付近の正月飾り完成
玄関周りのお飾りが完成しました。なんとか正月を迎えられそうです。


玄関の中です


玄関の入り口です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月飾りの準備 | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2019-12-29 15:20:26
綺麗に出来上がりましたね。
幸多い新年を迎えてください。我が家は未だ何も
やっていません。明日やるつもりです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2019-12-30 06:07:39
お正月の準備万端。新しい年も良い年になりますね。
小生、これから孫台風の襲来に備えます。
ポチ袋。一番小さいのを選びました。
返信する
Unknown (サッチー)
2019-12-30 09:08:14
徳さんは今年も色々とご活躍でした。
立派に締めくくり、来年の松飾も出来て
おめでたい良き年になりますように。
返信する
お正月の準備 (oko)
2019-12-30 21:52:14
お飾りも完了致しましたね。
どうぞ佳き新年をお迎えくださいませ。
今年もご厚誼の程に感謝申し上げております。
有り難うございました。
返信する
Unknown (めぐんです)
2019-12-30 22:49:42
今年も多くの場所で大活躍でした。
お元気だからこそですね。

お忙しい方ですのに
いつも私の拙いブログにまでコメント頂き
ありがとうござます。

くる年も益々お元気で
笑顔いっぱいの年になりますように!




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事