徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年2度目の雪景色

2022-02-11 10:16:55 | 日記

日付の変わるころから雨が雪に変わりました。朝見るとけっこ積もっています。8センチくらいですね。べた雪なので日が出ればすぐに溶けそうです。それにしても今年は良く雪が降りますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の海外放送での放映 | トップ | 3回目のワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の雪 (サッチー)
2022-02-11 14:17:13
例年になく雪が降りますね。
車・歩行・とても気を付けなくてはいけませんね。
雪かきも高齢になると大変。💦
停電が無かったのは良かったです。
返信する
雪景色 (oko)
2022-02-12 23:44:14
お写真を私のブログに拝借させて頂きました。
事後承諾をお許し下さいませ。
お寒い折にご夫妻様お風邪など召しませんようにご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事