薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

美容室+今週の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

2008-05-09 23:44:11 | Weblog
今日、夜の9時半ごろ、駅の近くにある美容室のアシスタントさんに誘われて、髪を切ってきました。しかも、FREE=無料で。突然だったから驚いたけど、スッキリしました。

「ガキ」では、浜田がカッパがいるということで、田中以外のメンバーを呼び出して見に行くことに。なぜ田中だけが残っていたかというと、そのカッパこそ、田中だったからなのでした。トーク、面白い。毎度のことだけど。

この間の巨人対阪神で、ラミレスが打ったボールが阪神ファンの妨害によってホームランでなく二塁打になった翌日、ラミレスが久保田から打ったボールは、文句無しで逆転の2ランに!日テレの蛯原アナも、TBSの松下アナも大絶叫。今だから言おう。「負けるかボケー!!」(松本人志風に)
と言いつつも、今日は中日に負けました… 薫


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。