薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

帰ってきました。

2011-08-22 22:53:19 | Weblog
昨日の夕方、無事に我が家に着きました。土曜日の夜11時過ぎに高知の家を出て、1回ガソリンスタンドで給油。それから高知自動車道の高知ICへ。そして川之江JCTから高松自動車道へ。途中、豊浜SAで最初の休憩。コーヒーを飲んでリフレッシュ。瀬戸中央自動車道に入り、瀬戸大橋の途中の粒江PAで2度目の休憩。少し休みました。本州に入り、山陽自動車道へ。深夜4時前に、龍野西SAで休憩。そして、翌朝の5時ごろ、西宮名塩SAで朝食を買いました。そして、名神高速道路へ。7時ごろ、大津PAで休憩。8時ごろ、多賀SAで休憩(少し寝ました)。外は、ひどい雨でした。 ものすごい雨の中、ずっと高速道路を走り、養老SAでガソリンを給油。中央自動車道へ。恵那峡SAで休憩。11時半ごろ、座光寺PAで休憩。そして、午後1時、諏訪湖SAで昼食休憩。やっと雨もやみました。その後は、初狩PAで飲み物を買い、午後5時30分ごろ、無事に帰宅。すごく長い時間でした。昨日の夕食は、外食でした。本当に、長い1日でした。 薫


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。