薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

アイドル

2008-02-21 16:08:57 | Weblog
今日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、制コレグランプリが発表されている。当初は、川原真琴ちゃん一人がグランプリであったものの、今日になって新たに準グランプリだった水沢奈子ちゃんがグランプリに昇格し、二人がグランプリになるということが起こったのである。これは、まるで、プロ野球のクライマックスシリーズを模倣している感じでは?
さて、制コレといえば、俺は最近になって制コレ出身である川村ゆきえちゃんに注目しています。ま、可愛いのもあるでしょうし。 さて、これから外へ行ってきます。 薫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。