薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

1年2か月ぶりに復活!ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD

2015-01-23 22:35:14 | Weblog
昨日、ニッポン放送で夜10時から「ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD」が放送されました。1年2か月ぶりの放送ということで、今回も非常に期待しながら聞いていました。ちなみに、過去の放送についてのブログは、下のリンク先で読めます。

前回の放送についてのブログ「7か月ぶりに復活!ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD」
前々回の放送についてのブログ「ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD」

この日は、過去2回とは違い、木曜日の放送でした(過去2回は金曜日の放送)。木曜日のこの時間は、通常なら「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」が放送されていますが、この日はピンチヒッターとしての放送でした。この日の放送では、大木さんの好きなヘビーメタルが多くかけられました。曲が終わった後には、多くの感想メールが届いていました。この日は1年9か月ぶりに名物ネタコーナー「ぐってぃん(愚痴)」が放送されました、聴いてみると、本当に面白すぎて、笑いが止まりませんでした。また、11時台にはゲストで過去に一緒にオールナイトニッポンのパーソナリティーを務めていた、ネプチューンの堀内健さんが電話で登場。ホリケンさんは、いつも通りのキャラクターで暴走していました。本当に笑いまくりました。今回は、2時間の放送で、非常に聴きごたえがあって、とても素晴らしい放送でした。最後は前回同様、大木さんが「グッピー」のあいさつをして、番組が終わりました。また是非復活してほしいと思います(前回のブログでも書いた、この一言が伝わったのでしょうか、願いが叶って見事に復活しました。次回もお願いします)。

今週も、無事に1週間の仕事が終わりました。週末はゆっくりリフレッシュして、また来週も頑張りたいと思います。 薫


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。