占い師 FUJIKAのブログ (占い富士宮)

手相・タロット・姓名判断・九星気学
算命学
電話 090-7694-4857

かかりつけ医

2019年07月10日 | 日記
毎月処方されている薬をもらう為病院に行ったら、

先生が長期療養の為、別病院への紹介状の受け付けをしていた。

私の父の最後を看取ってくれた先生でもあり、

私も何十年と世話になったかかりつけの先生。

来月からは別の病院に行くことになるのだけど、

ちょっと特殊な薬なので同じように薬を出してもらえるか解らないらしい。

今年の2月にはかかりつけの歯医者さんが病気で閉院したし、

今度は内科・外科・胃腸科だった先生の病気。

なんだか頼りにしていた先生達がいなくなるって、

精神的にもきついね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜室の大掃除 | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事