★かおりん韓国留学日記★

目指せペラペラ韓国語!2006年6月からソウルで韓国語の勉強をしてます★

暑い!

2006-08-03 23:59:28 | つぶやき
毎日暑い~
33℃前後の日が続いてます。

暑いと冷たいものが食べたくなります。

こんなものや↓



こんなもの↓を食べる機会が増えます・・・(これは2人分)


上のジュース:4800ウォン(約570円)
下のアイス:7400ウォン(約880円)

韓国はなぜかカフェ代が高い!
もう少し安ければしょっちゅういけるのにぃ~

1度入ったら数時間ねばります(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~! (kon)
2006-08-12 09:36:35
箱根に行ったおばちゃんです。お元気そうで良かったまだ、韓国には、行けません。体に気よ付けてね。ココを見る事にします。。。
韓国語? (kon)
2006-08-12 17:08:37
私は、아줌마 アジモ二?
Unknown (かおりん)
2006-08-13 22:39:57
こんにちは!毎日元気に過ごしてます^^

韓国では、おばさんの事を「アジュンマ」って言います。아줌마で合ってますよ^^;
コーヒー代が高い! (うめぼしこんぶ)
2006-08-19 12:56:09
韓国は確かにビビンバ代と

食後のコーヒー代が

同じぐらいですもんね



私も行ったら何時間か粘ります



おばちゃんの事をアジュンマで

アジュモニは少し丁寧な言い方だそうです。