adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

小姑とハナモゲラ

2010-12-06 19:15:11 | 掃除
毎日少しずつ大掃除


休日にはmuneも上手に活用



ちゃんと働いてるか、可愛い小姑シーちゃんがチェック



「ピカピカに磨いてくらさぃよ~」






「こっちに磨き残しあるでちよ~







一方、大掃除なんかカンケーねーなオネー様方・・・



ぐぅ~



モサモコmaxなハナモゲラ、アンジェロさん






スピィ~



同じくモサモコmaxなハナモゲラ、ファーファさん




数日後にはトリミングでスッキリしてきます



自分トリム・・・は、まだ予約もしてないなぁ



     いつも応援ありがとー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー作り | トップ | そこに○○があるから・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー姉)
2010-12-07 09:17:16
年末にまとめて掃除するよりコマめに掃除し始めたほうが楽ですよね♪
小姑シーちゃん…ずっと見張ってたの?笑
アンちゃんとファちゃんの鼻可愛い~
すっきりした姿も好きだけどもふもふしてるのも好きです☆
Unknown (キャメママ)
2010-12-07 16:59:51
小姑、チェックしながら、
窓に鼻水、付けてるでしょー

モサコは可愛いんだけどねー
それ過ぎちゃうと、もうどうしたらいいの!?
になっちゃうんだよね・・

今日も幸せそうにひたすら寝てるね~
Unknown (BGC)
2010-12-07 23:17:27
早いよね、また今年も終わり(>_<)
今からお掃除してると、間際にバタバタしなくていいものね。流石ですね。
ファタン達鼻モゲラになれていいなぁ(笑)
鼻毛がないので…
りー姉さんへ (あんまま)
2010-12-07 23:28:50
今年は暖かいからお掃除も窓全開にしても寒くないしハカドルぅ~♪

小姑シーちゃん、ずっと見張ってた(笑)
って言うより窓を磨いてるスクイージーの動きが気になるだけなんだけど

もふもふしすぎて、可愛いお目目が見えなくなってきてるのよ
キャメママへ (あんまま)
2010-12-07 23:31:15
窓に鼻水・・・
そうそう磨いても磨いてもなんだよね。内側は
ジャリジャリ言ってるよ、固まって(爆)

いっそのこと、究極まで伸ばして見て毛を縛ってみようかな~
BGCママへ (あんまま)
2010-12-07 23:43:08
ほんと早いよ・・・
年取るのも早いわけだ
Unknown (母ちゃん)
2010-12-07 23:51:22
muneさん、ウチの窓拭きもやって
しーちゃんのおしり、チョ~セクシー&キュートなんだけど
アンジェロ、カピバラに見えて仕方がない
Unknown (はちがとぶ)
2010-12-08 18:20:30
ガラス磨いてる側から鼻水アート描かれそうだ(笑)。
シーちゃん、ひとりで監督するのも大変だね~。ご苦労さま!
かーちゃんへ (あんまま)
2010-12-08 19:04:22
美味しい酒&料理つきなら、飛んでいくよ(笑
って、そっちのが高くつくかぃ

シーちゃんのオチリのセクシー具合・・・
見習わなくっちゃ

車のCMでカピバラさん出てるけど、アンジェロに見えて仕方がないよ~
はちさんへ (あんまま)
2010-12-08 19:06:27
幸い、シーちゃんはドンクサイ子なので自分でソファに乗れないから高い所の窓は大丈夫(笑)
低いところは・・・

オネーさま方は、ネコの泣き声&犬の鳴き声くらいにしか興味ないみたいよ~
寝てばかり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

掃除」カテゴリの最新記事