adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

世界にひとつだけの・・・

2016-01-27 21:49:11 | dog
年が明けてすぐ、こんなの作りましたよ

普通は年末に作るんでしょうがねぇ


『2016年版 うちの子カレンダー

世界にひとつだけですよ~


2015年に撮った写真から、季節感が出るようにチョイスしたつもり


ただ、可愛い写真があり過ぎて凄く迷いました



ちなみに・・・

作ったと言っても、写真を選んでアップロードしただけなんですけどね

TOLOTカレンダーこちらを利用させていただきました

一冊から注文できて、なんと500円なんですよ


探せば、もっとデザイン性のあるものとかありそうだけど~

とりあえず、どんなもんか試しに注文してみました


実家とかにも好評だったので、これから毎年注文しようかな?と考え中です



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


いつも応援クリックありがとっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍てつく・・・ | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事