adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

保護されてるウェルシュテリア《その後》

2007-11-23 23:33:32 | 里親
東京都動物愛護センターにて迷子のウェルシュテリア メス が保護されてます。

ご近所の方や知り合いの方で愛犬が迷子になってるって方いらっしゃらないでしょうか?

収容期限は29日です。

数分前に本所に問合せた所、飼い主さんはまだ現れていないようです。


手入れが行き届いているので、放棄犬ではなく迷子だと思いますのでなんとか飼い主さんの元に帰りつくといいのだけれど・・・。



*****************************************************************************


本日、また動物管理センターに問い合わせを行ったところ、結局保護された方が引取った訳ではなくNPO 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会が引き出しをしたようです。


まだリストにはあがってないですが、どなたか家族で迎えられる方はいらっしゃらないでしょうかね・・・。


*****************************************************************************

預かりさんブログ拝見していたところ、近日中にもお見合いらしいですね~
とりあえず一安心!

幸せへの第一歩だといいな

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~里親募集~Mシュナ | トップ | 晩秋いぬたび2007(一日目) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャメママ)
2007-10-25 20:29:52
飼い主さんとか、知り合いの方とかが見てくれてるといいね。
早くおうちに帰れるといいね。
Unknown (たまき)
2007-10-26 00:40:04
東品川3丁目って私の会社のある住所ですよぉ(;;)

シュナが散歩しているのはよく見るけど、ウエルシュは見たことないなぁ・・

19日収容だから結構時間経ってますね・・
キャメママへ (あんまま)
2007-10-26 12:14:34
ウェルシュがほんとまさかだよね・・・

なんとかしてあげたい・・・ただそれだけだね
たまきへ (あんまま)
2007-10-26 12:17:45
場所がら、そんなに長期間彷徨ってるはずないんだよね・・・
だから尚更飼い主さんはどうしてしまったのだろうか?って心配だよ・・・。
Unknown (jam)
2007-10-26 12:59:31
こんにちわ~。
ウエルシュが保護されているなんてホントびっくりだよね~。
私もヨネパパから聞いてこれは何とかしなくては、と思いました。あんままも早速UPしてくれてありがとう。
保護した人が飼い主さんが現れなければ引き取りを希望しているとの事です、少し安心しましたが飼い主さんは探していないのかな~?早く見つかると良いね~。
Unknown (ジュリアンとマシュー)
2007-10-26 19:17:27
ウェルシュ以外の子もたくさんいるわね。
どの子も、元の飼い主さんのもとへ戻ってもらいたいわ。

元の飼い主さん、どうしたのかしら??

こういうブログとかで輪が広がって、どこで保護されているかっていう情報が伝わればいいのだけど・・・・。

jamママさんへ (あんまま)
2007-10-28 19:50:53
こんな事もあるんだなって・・・

正直同じ犬種だと居ても立ってもいられないですよね。すべてのワン達の命を助けるのは無理でもせめて・・・って・・・。

飼い主さんの元へ帰れるのが本来一番良いのだけれど、別の家族の元でもこの子なら幸せ見つけられるよね
ジュリマシュさんへ (あんまま)
2007-10-28 19:53:42
元の飼い主さん・・・

   考えたくないけど、探してない?って疑っちゃうよね・・・


そう多くない犬種だけにさぁ~沢山の人たちが協力して連絡網回ってるんだから・・・

でも、なんとかなりそうみたいよ。
Unknown (たまき)
2007-10-29 20:20:11
今日、期限ですよね。
なんだか心配です・・

写真見ちゃうと・・ダメだぁ・・(泣
Unknown (タンタン)
2007-10-30 19:56:17
早く安心させてあげたいですね。
きっと不安でしょうがないと思います。

飼い主さんの元に帰るのが一番だけど、
どうしてもの場合は、ぜひ良いご家族に迎えてもらえるよう
この子の幸せを心から祈ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親」カテゴリの最新記事