adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

お友達と高尾山

2018-06-05 22:47:28 | 旅行・おでかけ
お久しぶりです


アンジェロさん5月10日に14歳のお誕生日を迎え

変わらず元気に過ごしております



凝りもせず、3月末の記録を少々up



エルフ&ソルシエール家とジェット家が高尾山登山に行くとのことで

便乗させてもらいました。


前日に結構な雨が降ったためか?

いつも混雑してるイメージがあったけど、空いててラッキー



混雑してると犬連れだと、なおさら周りに気を配らなきゃだしね


「ボクたちアタチたちは、お利口さんだけどね」



ぬかるんだ山道だから、洋服は必須

なんだけど・・・洋服着てると歩かないアンジェロさん


VIP待遇ですよ~



大きな切り株の上で撮影していると


「ボクも乗せて~

な、ジェット坊ちゃん




可愛い5レンジャーで、世界平和を祈りつつ・・・



美味しい、天狗焼きも食べ下山しました~



今週、金土は、カフェトロさんにてイベント参加です~



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とデート♪ | トップ | 気づいたら、今年も半分終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事