adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

本栖湖ブルーに会いに

2017-07-25 19:01:34 | キャンプ
6月初め

今季初、カヤックキャンプへ行ってきました


総勢13人と15匹



人よりもワンコのほうが多いという・・・


だけど、み~んな、とても良い子達なので全く手がかかりません





さぁ、青い湖面に出廷ですよ










み~んな、カメラマンなので


素敵なお写真を撮ってくれます




可愛いテリア海賊船


こんな海賊だったら、襲われたいな










夏は始まったばかり



アンジェロ&シルフィー、お付き合い宜しくね



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


いつも応援クリックありがとっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日と命日と・・・ | トップ | 藤のれん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事